ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

800の大嘘2008(2/4)

800の大嘘2008(2/4)


800の大嘘


201.私の脳内に、美少女なんて居ません(4月1日)
202.ボク少女は、実在しません(4月1日)
203.エロゲーが無くても、人類の夜明けは来ました(4月1日)
204.勝海舟は、犬に金○を噛まれて死にそうに成って居ません(4月1日)
205.私は、脳内が、物理的にグチャグチャに成った事なんて有りません(4月1日)
206.金土日は、犯罪者では在りません(4月1日)
207.私は、今後一切、2ちゃんねるとは戦いません(4月1日)
208.私は、コレからボランティア活動をします(4月1日)
209.「モッコス」は、とても良いフィギュアです(4月1日)
210.人類よ、ギブアップせい!!(4月1日)
211.恐竜は、エロゲー無しに絶滅しました(4月1日)
212.私の妹は、ボク少女では在りません(4月1日)
213.私の妹は、「ボク、お兄ちゃんのメイドさんに成るね!!」とは、言って居ません(4月1日)
214.私に構わず、早く買ってはらめぇっ!!(4月1日)
215子分Aは、蛇慰安に似て居ません(4月1日)
216.子分Bは、脛尾に似て居ません(4月1日)
217.刹那・F・セイエイは、死にました(4月1日)
218.オオダニは、和尚の車の運転手なんかして居ません(4月1日)
219.中に誰か居ますよ(4月1日)
220.伊藤誠は、桂言葉に、首を斬り落とされました(4月1日)
221.Bad boat.(4月1日)
222.妹が脳内に居なくても、遣って行けます(4月1日)
223.べっ、別に、人類を救いたかった訳じゃ無いんだからねっ!!(4月1日)
224.私は、ムーンレィスです(4月1日)
225.トリックスター辞めました(4月1日)
226.マビノギ始めました(4月1日)
227.リネージュ始めました(4月1日)
228.リネージュⅡ始めました(4月1日)
229.べっ、別に、貴方(貴女)の為に人類を救った訳じゃ無いんだからねっ!!(4月1日)
230.「初音ミク」のソフトを売却します(4月1日)
231.私は、高校を停学に成った事が有ります(4月1日)
232.私は、しょっちゅうバイクで日本橋に行って居ます(4月1日)
233.私は、胃弱です(4月1日)
234.私は、胃下垂です(4月1日)
235.私は、肺炎です(4月1日)
236.私は、肺癌です(4月1日)
237.私は、中学の頃、担任の先生を尊敬して居ました(4月1日)
238.私は、エロゲーで世界を救う事はしません(4月1日)
239.私は、渡航歴が有ります(4月1日)
240.私は、「メイドくん」を「メイド」と認めます(4月1日)
241.「熊の○ーさん」は、ディ○ニーに著作権を奪われては居ません(4月1日)
242.オオダニはキモく無いです(4月1日)
243.宇宙は、そう何度も消滅して居ません(4月1日)
244.人類は、近い内に滅亡します(4月1日)
245.異星人は、エロゲーをプレイしません(4月1日)
246.異星文明には、エロゲーは存在しません(4月1日)
247.始原文明には、エロゲーは存在しません(4月1日)
248.ティエリアは、「絶望した!」なんて言って居ません(4月1日)
249.ロックオンは、「100年早いんだよ!」なんて言って居ません(4月1日)
250.野原ひろしは、ガンダムスローネツヴァイを鹵獲してなんか居ません(4月1日)
251.江戸川コナンは、パトリック・コーラサワーを殴ってなんか居ません(4月1日)
252.私の妹は、才色兼備では在りません(4月1日)
253.私の妹は、某有名大学をたった1年で、首席で卒業してなんか居ません(4月1日)
254.私の妹は、ツンデレな奴が居ません(4月1日)
255.清浦刹那の本名は、「刹那・F・セイエイ」では在りません(4月1日)
256.伊藤誠は、アニメ版「School Days」の主人公とプロデューサーを兼任しません(4月1日)
257.誠ざまぁ(4月1日)
258.世界ざまぁ(4月1日)
259.言葉様は、伊藤誠とラブラブでは在りません(4月1日)
260.伊藤誠の妹は、父親と同じ名前では在りません(4月1日)
261.「トロイメライ」に、勝手な歌詞を付けないで下さい(4月1日)
262.私の予定を返さないで下さい(4月1日)
263.私は冬眠する事にします(4月1日)
264.私達は集団冬眠します(4月1日)
265.AKB48は、ちゃんと48人居ます(4月1日)
266.「AKB48劇場」なんて、存在しません(4月1日)
267.私が通って居た高校の修学旅行先は、「ムネオハウス」でした(4月1日)
268.私には、生き物を飼う資格が有りません(4月1日)
269.私は、「死ぬ資格合格」でした(4月1日)
270.私は、「合衆国ニッポン」にて生まれ育ちました(4月1日)
271.私は、生まれた時から、エロゲーと共に歩んで来ました(4月1日)
272.私は、脳内にメイドさんが居なければ、2週間で遺体に成る自信が有りません(4月1日)
273.「AKB48」は、化学兵器の名前です(4月1日)
274.νガンダムは、伊達です(4月1日)
275.私は、CGの勉強をして居ません(4月1日)
276.萌えキャラが居なくなっても、人類は滅亡しません(4月1日)
277.萌えキャラの存在しない世界は、苺の無いショートケーキと同じ様な物では在りません(4月1日)
278.大五郎は、2人共逮捕されませんでした(4月1日)
279.オオダニは絶対に死なないで下さい(4月1日)
280.和尚は警察に逮捕されないで下さい(4月1日)
281.魔法少女は、人々を癒しません(4月1日)
282.ミヒロ・アーディガンは、全然可愛く無いし、全然萌えません(4月1日)
283.私は、今後一切、「もえがく★5」を観ません(4月1日)
284.地球がリングでは在りません(4月1日)
285.絶望した!俺はもう、人類に絶望した!(4月1日)
286.私は、原付のバイクで、2万km以上走って居ません(4月1日)
287.大人の事情です(4月1日)
288.大人の情事です(4月1日)
289.私の友人は、ロリコンです(4月1日)
290.私の友人は、オタクです(4月1日)
291.私は、KYです(4月1日)
292.私の妹は、夜○症です(4月1日)
293.私の妹は、某居候お化けの様に大食です(4月1日)
294.私の幼馴染は、ツンデレでは在りません(4月1日)
295.私は、メイド喫茶に行った事が有ります(4月1日)
296.私は、メイドカフェに行った事が有ります(4月1日)
297.私は、ツンデレ喫茶に行った事が有ります(4月1日)
298.私は、ツンデレカフェに行った事が有ります(4月1日)
299.私の出身地は、サイド7です(4月1日)
300.私の出身地は、ユニウスセブンです(4月1日)
301.私の出身地は、クルジスです(4月1日)
302.私の出身地は、アザディスタンです(4月1日)
303.私の出身地は、アーモリーワンです(4月1日)
304.私の出身地は、経済特区日本では在りません(4月1日)
305.私の出身地は、ネオジャパンでは在りません(4月1日)
306.私の出身地は、ヘリオポリスです(4月1日)
307.私の出身地は、オーブです(4月1日)
308.私の出身地は、プラントです(4月1日)
309.私は、国家錬金術師では在りません(4月1日)
310.私は、両親が、私が生まれる3年前に亡くなりました(4月1日)
311.私の友人は、ロリオタプーです(4月1日)
312.私の妹が、手招きをして居ません(4月1日)
313.私は、不祥事を犯しました(4月1日)
314.私は、何もする事が有りません(4月1日)
315.オルファンは浮上しませんでした(4月1日)
316.不安定に成る不安定に成る(4月1日)
317.私は、不登校です(4月1日)
318.私は、不下校です(4月1日)
319.「ロストブレイン」は、何処からどー見ても、「コードギアス」には見えません(4月1日)
320.私の家の近所に、芥(ゴミ)屋敷が在ります(4月1日)
321.ハングリー精神に賛成します!!(4月1日)
322.韓国のアニメは、オリジナリティーが在って良いです!!(4月1日)
323.私は、日本人では在りません(4月1日)
324.私は、生粋の日本人では在りません(4月1日)
325.寅さんは、蛇に咬まれて死んでなんか居ません(4月1日)
326.私は、コミックボンボンにて、葉書職人をして居ませんでした(4月1日)
327.アクシズを止めたのは、此の私です(4月1日)
328.空を飛ぶには、3つ方法が有りません(4月1日)
329.彼女は、「真実の涙」を流してなんか居ません(4月1日)
330.眞一郎の足の裏には、油虫は居ません(4月1日)
331.眞一郎の帽子の中には、油虫は居ません(4月1日)
332.私が住んでいた街は、コロニー落としで消滅しました(4月1日)
333.エンブリオ≠胎児(4月1日)
334.メイド=メード(4月1日)
335.暴走族=珍走団(4月1日)
336.私は、金土日を心より尊敬します(4月1日)
337.ティエリアは、欠陥だらけのガンダムマイスターに絶望しませんでした(4月1日)
338.私は、今後一切、「さよなら絶望先生」の漫画を読みません(4月1日)
339.私は、今後一切、「ハヤテのごとく!」の漫画を読みません(4月1日)
340.べっ、別に、「∞プチプチ ぷち萌え」なんて、欲しくも何とも無いんだからねっ!!(4月1日)
341.HGUCνガンダム」のプロポーションは、とても悪いです!!(4月1日)
342.「妹神」は、現代の「妹萌え」の原点では在りません(4月1日)
343.「ファミ通」2008年4月11日号の表紙を描いて居るのは、アンパンマンの作者では在りません(4月1日)
344.メイドさんを苛める者は、国賊では在りません(4月1日)
345.メイドさんは、最低な存在です(4月1日)
346.メイドさんは、忌むべき存在です(4月1日)
347.メイドの国「メイドキングダム」なんて、存在しません(4月1日)
348.セイラ・マスは、医者の卵では在りません(4月1日)
349.私は、富野由悠季なんて尊敬しません(4月1日)
350.老人は芥(ゴミ)です(4月1日)
351.僕はセイラさんの身体が好きです(4月1日)
352.シャア≠クワトロ(4月1日)
353.シャア≠キャスバル(4月1日)
354.シャア≠エドワウ(4月1日)
355.たかが、メインカメラを破壊されて居ないだけだ!!(4月1日)
356.「NHK」は、「日本ひきこもり協会」の略称では在りません(4月1日)
357.嘘吐きは、身を亡ぼします(4月1日)
358.卑弥呼は、エロゲーをプレイした事が有りません(4月1日)
359.清少納言は、エロゲーをプレイした事が有りません(4月1日)
360.小野妹子は、エロゲーをプレイした事が有りません(4月1日)
361.小野小町は、エロゲーをプレイした事が有りません(4月1日)
362.徳川家康は、エロゲーをプレイした事が有りません(4月1日)
363.織田信長は、エロゲーをプレイした事が有りません(4月1日)
364.明智光秀は、エロゲーをプレイした事が有りません(4月1日)
365.豊臣秀吉は、エロゲーをプレイした事が有りません(4月1日)
366.蜂須賀ころくは、エロゲーをプレイした事が有りません(4月1日)
367.ウィンナーコーヒーの中には、ウィンナーが入って居ます(4月1日)
368.ファミコン高橋名人は、夜凄く無いです(4月1日)
369.母なのにチチでは在りません(4月1日)
370.スマイルなんて欲しく在りません(4月1日)
371.世界(親の)遺産なんて、欲しく在りません(4月1日)
372.親の死んだニートは、親の遺産でも暮らせません(4月1日)
373.ジャミルNEET(4月1日)
374.私は、コミックボンボンが休刊に成った事を憂いては居ません(4月1日)
375.「コロ助」は、打ち切れると「殺助」に成ります(4月1日)
376.妹が居なくても、生きて行けます(4月1日)
377.機械の身体で出来た美少女達は、条件付けを施されてなんか居ません(4月1日)
378.機械の身体で出来た女の娘は、普通では在りません(4月1日)
379.私は、最近、「コロコロコミック」も購読する様に成りました(4月1日)
380.ピンク色のカーディガンを着た、眼鏡の少年は、「絶望した!」なんて言って居ません(4月1日)
381.2次元美少女の髪の毛の色は、生まれ付きでは在りません(4月1日)
382.暖かな手から生まれて居ません(4月1日)
383.何時か、この想いを聞いて欲しくなんて在りません(4月1日)
384.トートバッグは、「嘔吐バッグ」です(4月1日)
385.私は、選抜高校野球にて活躍しました(4月1日)
386.私は、タモリ派では在りません(4月1日)
387.私は、みの派です(4月1日)
388.私は、生まれてから1度も北海道に行った事が在りません(4月1日)
389.小倉さんの頭には、「かまやつ」と書かれて居ません(4月1日)
390.全然勉強して無いよ(4月1日)
391.男に「可愛い」は、褒め言葉です(4月1日)
392.今日は、日曜日です(4月1日)
393.今日は、月曜日です(4月1日)
394.今日は、火曜日では在りません(4月1日)
395.今日は、水曜日です(4月1日)
396.今日は、木曜日です(4月1日)
397.今日は、金曜日です(4月1日)
398.今日は、土曜日です(4月1日)
399.今日は、嘘を吐いては駄目な日です(4月1日)
400.今日は、エイプリルフールでは在りません(4月1日)


※「次の日記へ>>」や「<<前の日記へ」で、次の大嘘に行ったり戻ったりして下さい

 

 

 

PSO2_420x150_応援バナー01