ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

今週のお題「自己紹介」

今週のお題「自己紹介」

 

ウッでやんす高橋

フルネーム:ウッでやんす高橋・レイジング・ルヴィス

 

幻想郷では「森近霖之助」と言う名前で、古道具屋「香霖堂」の店主を務めています

彼岸島では「宮本明」と言う名前で、吸血鬼と戦っていましたが、最近本土に上陸しました

アークスシップでは「イツキ(橘イツキ)」と言う名前で、アークスを務めています

無職同盟(リガ・ジョブレス)とその旗艦リバティースでは「不動遊」と言う名前で、「ニーテンベルグ」及び「ニーテンベルグMk-Ⅱ」のパイロットを務めていましたが、社畜は無職にする為火星圏に旅立ちました

隣人部では「羽瀬川小鷹」と言う名前で、隣人部の部員を務めていますが、転校初日からミスをやらかした結果、クラスメート達(特に女子)から怖がられてしまいました

 

PSO2_420x150_応援バナー01