
ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

「アークス失格」と言う台詞が齎した弊害と犯した罪状

「アークス失格」と言う台詞が齎した弊害

 

イツキの『PSO2』に対するやる気を亡くさせた

 

駄目じゃん……

 

つか、「アークス失格」とか「自分で蒔いた種」とかの台詞は、充分『PSO2』から離れる理由になるぞ

私はそう思う

これは、『PSO2』だけでは無く、他のオンラインゲームでも同じ事が言えるからちくしょうっ!!!!!!!!

 

 

pso2.jp

プレイマナー | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

http://pso2.jp/players/support/rule/manner/

 

PSO2_420x150_応援バナー01