ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)


ホームへ戻る

ミラクルエコー0005

<キャラクター>

 

■徳川ヤスヒコ
主人公の1人。

普通の高校生だったが、登校途中に購入したエロゲーを学校に持ち込んだ事が発覚し、特高警察に逮捕され、「取調べ」と称した拷問で死亡してしまう。

毎日の様に夢の中でであった少女「エコー」にから貰った不思議なペンダントにより、不老不死の能力を授かった上で復活。

高校を退学になったのを知り、復讐の為に人形(マタドール)「スクラマサクス・レラカムイ」を駆る。

 

■織田ノブトシ

主人公の1人。

ヤスヒコのクラスメート。

柴田と共にヤスヒコを特高警察から救い出す。

その後はヤスヒコと行動を共にする。

人形(マタドール)「スクラマサクス・アペカムイ」に搭乗する。

 

■柴田カツオ

主人公の1人。

アニメショップ「ヨロズヤ」の店員で、ヤスヒコとノブトシにエロゲーを売った張本人。

ヤスヒコをノブトシと協力して特高警察から救出。

その後はヤスヒコと行動を共にする。

人形(マタドール)「スクラマサクス・ワッカカムイ」が乗機である。

 

■エコー

ヤスヒコが夢の中で出会った少女。

毎日の様に彼の夢の中に出て来る。

その正体は……!?



■児玉ショータ

ヤスヒコとノブトシのクラスメート。

ヤスヒコがエロゲーを持ち込んだ事を発覚させた張本人。

学校の風紀を乱す者は赦さないと躍起になっている。

ATF「バルムンク」に搭乗する。

顔と背中に刺青(タトゥー)を彫っているが、成績と素行がいい為か、教師は免除している。

ヤスヒコに味方するエコーを完全に亡ぼそうとしている。

 

 

PSO2_420x150_応援バナー01