ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

ミラクルエコー0004

<国家・世界情勢>

 

日本と言う国は存在しない。

日本は過去の戦争の影響で、3つの国に分かれた分断国家になった。

西日本は「シャメリア王国」、東日本は「ミリス帝国」、北海道は「ティム共和国」へと分断した。

 

シャメリア王国の女王「アーリン・フィル・シャメリア」は、位こそ女王ではあるが、その実権は前王が握っていた。

 

ミリス帝国の皇帝「カイン・レ・マーニ」は、シャメリア王国の国土を狙っていた。

 

ティム共和国は永世中立国であり、数百人の大統領によって国が運営されていた。

 

朝鮮半島には、鶏林王国(ケリムおうこく)が存在し、中国はおろかモンゴル迄支配しようとしていた。

 

PSO2_420x150_応援バナー01