ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)


ホームへ戻る

ミラクルエコー0003

ストーリー開始から約30年前

 

地球各地で、次元の裂け目が現れた。

次元の裂け目からは、数多くの「魔物」と呼ばれる、この世の物とは思えない物が地球各地を襲撃し、数多くの人命が喪われた。

しかし、人類は諦めなかった。

配備されたばかりの人型機動兵器「ATF」を使用し、魔物を殲滅する。

ATFの攻撃力は凄まじく、魔物はその姿を消して行った。

 

魔物と共に次元の裂け目から齎された粒子があった。

その名は「マナ」。

高濃度のマナは、女性の身体を遺伝子レベルで変革して行った。

マナは、人々の想いを具現化し、「魔法」が現れたのである。

 

そして、マナの結晶体である「クリスタル」。

これを巡って、人類は数度に渡って世界大戦を繰り広げて行った。

 

第9次世界大戦が終わり、人々は復興への道を歩み始めていた……

 

PSO2_420x150_応援バナー01