ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)


ホームへ戻る

ミラクルエコー0002

<ストーリー>

ECHO0001「俺が死んだ日」

徳川ヤスヒコは、学校にエロゲーを持ち込んだ事で特高警察に逮捕され、取調室で拷問された末に死亡してしまう

しかし、ヤスヒコは毎日見る夢の中で出会った少女「エコー」により、不思議なペンダントを渡され彼は復活を遂げる

そして自分が学校を退学処分になった事を知ったヤスヒコは、人形(マタドール)「スクラマサクス」に搭乗し、学校を襲撃するのであった!!

 

PSO2_420x150_応援バナー01