ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)


ホームへ戻る

は、はわわ、ご主人様、「大変だな」が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

は、はわわ、ご主人様、「大変だな」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

やっぱり痔なんじゃ……」の陣、開け!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

 

は、はわわ、ご主人様、「肛門科」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

は、はわわ、ご主人様、「野原ひろしさん」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

 

ラルさんと野原ひろしさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます(合掌)

 

 

 

 

 

 

 

今日も『ファンタシースターオンライン2』をプレイする事にするっ!!!!/p>

 

全てのクラスをレベル65にするっ!!!!!!!!

 

多忙な毎日なので、全てはサポートパートナーに掛かっているっ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

おしまい/明日も読まないと怒るよ、フフフ……

 

 

 

 

f:id:UddTakahashi:20130820112544j:plain

©SEGA

 

 

それではさようならおやすみなさい(女性キャラマニア男性n歳氏の口調で)[m:246]

 

 

f:id:UddTakahashi:20130820112554j:plain

©SEGA

PSO2_420x150_応援バナー01