ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)


ホームへ戻る

は、はわわ、ご主人様、「リベンジ・メモ」が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

は、はわわ、ご主人様、「リベンジ・メモ」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

上司の態度をメモする事にした」の陣、開け!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

 

は、はわわ、ご主人様、「奇跡のメモ」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

は、はわわ、ご主人様、「奇蹟のメモ」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

 

 

 

昨日は、上司Eが暴力紛いの事をして来たので、本格的にメモを取る事にしたっ!!!!!!!!

 

 

 

 

しかも暴言を平気で言うので、参った参ったっ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

2013年9月25日(水)

 

午前11時20分頃、勤務しているゴルフ場のコース整備の管理棟のオフィス内で、私ことウッでやんす高橋は、仕事を終え、帰る準備をして、誰も居なかった為、愚痴を兼ねた独り言を呟いてオフィスから出ようとしたら、突然上司のEが私の服の襟を引っ張り私は後ろに倒れてしまい、私に対して激怒して来た

私の「腹が立つけど笑うしかない」と言う言葉の所為で気が触れたらしく、仕事が覚えられないとかでイチャモンを付けた挙げ句、「俺は怒っている」の旨を発言

そして、同時期に採用されたNさんの休みの事を言い(何故言ったかは意味不明)、ホワイトボードを強く叩き、磁石やらペンやらが床に落ちた

暴力を振るう様な仕草を見せて来たので、咄嗟に身構えたが、それに対しても怒る

私はそれで溜め息を吐くと、「溜め息を吐くな」と言って来たので、なぜ溜め息を吐いては行けないのかと訊いたら、それでまた怒り、「自分でも横で溜め息を吐くやつが居ると腹経つだろ」と言って来たので、「そんな事は無い」と返したら、あろう事か、お前は人間じゃ無いと言って来た

流石にカチンと来たので、「新人類」と言うと、「そうだ」と言って来たので、「人類を超越した人類」と言ったら、Eはそれでまた怒る

さらにEは、私に対して「お前、友達居ないだろ」と言って来たので、「居る」と答えた(実際に居るから嘘は吐いていない)

大阪でも友達は沢山居た……これは紛れも無い事実だ

しかしEは、私に対し「こっちに来て何年ぐらい経つのだ」と言う旨を発言したので、正直に答えてやったが、「それだけなら友達いないなんて~」と、人の事を馬鹿にした口調で言う

そしてEは、何かを考えたのか、私に「もう帰れ」と言ってきた

 

これが、昨日の出来事である

 

 

このEにも、家族は居るだろうに、家族に対してもこの様に振舞っているのかと思うと、彼の家族が非常に気の毒である

 

 

 

 

私はこんな酷い事を言う人間にはなりたくないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

おしまい/明日も読まないと怒るよ、フフフ……

 

 

 

 

f:id:UddTakahashi:20130820112544j:plain

©SEGA

 

 

それではさようならおやすみなさい(女性キャラマニア男性n歳氏の口調で)[m:246]

 

 

f:id:UddTakahashi:20130820112554j:plain

©SEGA

 

PSO2_420x150_応援バナー01