ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

は、はわわ、ご主人様、「過労死」が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

は、はわわ、ご主人様、「過労死」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

睡眠不足」の陣、開け!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

 

は、はわわ、ご主人様、「キテレツ大百科」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

は、はわわ、ご主人様、「『オゲレツ大百科』」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

 

 

 

キャベツはどーしたっ!!!!????

 

 

 

 

最近は朝が早い仕事が多くて、眠れていないし、重労働なので死にそうであるっ!!!!

 

 

 

 

「朝は早く夜は晩く」と言う人間が多いが、私もその一人だっ!!!!

 

 

 

 

このままだと何時か死ぬかも知れないが、家族の存在が生活の改善を許さないっ!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:UddTakahashi:20130910144847j:plain

©SEGA

 

f:id:UddTakahashi:20130910144937j:plain

©SEGA

 

 

↑ジュースもマトモに飲めやしないよ……

 

 

 

 

おしまい/明日も読まないと怒るよ、フフフ……

 

 

 

 

f:id:UddTakahashi:20130820112544j:plain

©SEGA

 

 

それではさようならおやすみなさい(女性キャラマニア男性n歳氏の口調で)[m:246]

 

 

f:id:UddTakahashi:20130820112554j:plain

©SEGA

 

PSO2_420x150_応援バナー01