ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)


ホームへ戻る

は、はわわ、ご主人様、「イ・ドさんとトルボクさん」が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

は、はわわ、ご主人様、「イ・ドさんとトルボクさん」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

ハングル制作記」の陣、開け!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

 

は、はわわ、ご主人様、「ムヒュルさん」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

は、はわわ、ご主人様、「タムさん」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

 

今日も『ファンタシースターオンライン2』をプレイしたっ!!!!

 

 

 

 

昨日は、同人ショップにも行って来たしなっ!!!!!!!!

 

 

f:id:UddTakahashi:20130819151908j:plain

©SEGA

 

 

f:id:UddTakahashi:20130819151937j:plain

©SEGA

 

 

 

 

所で、ピーマンには何を詰めたら良いのカナ?

ピーマンには何を詰めたら良いのカナ?(カナ坊の口調で)

 

 

 

 

おしまい/明日も読まないと怒るよ、フフフ……

 

 

 

 

f:id:UddTakahashi:20130820112519j:plain

©SEGA

 

 

それではさようならおやすみなさい(女性キャラマニア男性n歳氏の口調で)[m:246]

 

 

f:id:UddTakahashi:20130820112532j:plain

©SEGA

 

PSO2_420x150_応援バナー01