ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

は、はわわ、ご主人様、「明日の予定」が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

は、はわわ、ご主人様、「明日の予定」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

遠い国へ行く私太陽見ててくれるの」の陣、開け!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

 

は、はわわ、ご主人様、「ロードス島」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

は、はわわ、ご主人様、「藍乱闘」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

 

今日は、『ファンタシースターオンライン2』と言うオンラインゲームで、一週間振りのサーバーメンテナンスだったっ!!!!

 

 

ファンタシースターオンライン2』は、言わば、「かっぱえびせん」であるっ!!!!

やめられないとまらない

 

 

あーそれにしてもメセタが貯まらない貯まらないっ!!!!

 

誰か私のマイショップで何か買って行ってくれーっ!!!!

 

本当に欲しい物があるから何か買って行ってくれーっ!!!!

 

 

素晴らしく運が無い私はメセタが貯まらないっ!!!!

本当に貯まらないっ!!!!

誰か私のマイショップで(以下略)

 

マターボードを進めるには素晴らしく運が無いと難しいだろうな……

 

素晴らしく運が無いな、君は!!

 

 

f:id:UddTakahashi:20130417233208j:plain

 

f:id:UddTakahashi:20130417233239j:plain

 

 

 

 

定期サーバーメンテナンス強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

MMORPGの宿命(さだめ)強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

むせる」の実装を強いられているんだっ!!!!(イワーク・ブライアの口調で)

 

 

f:id:UddTakahashi:20130304045853j:plain

 

 

むせる」が国家の滅亡の序曲なのが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

これが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

むせる」が人類の滅亡の序曲なのが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

これが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

むせる」が地球の滅亡の序曲なのが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

これが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

むせる」が宇宙の滅亡の序曲なのが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

これが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

 

<externalvideo src="YT:j8s80FxqRVc">

 

 

<photo src="v2:1293477224:l">

 

 

「『むせる』で国家の滅亡」を強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

 

「『むせる』で人類の滅亡」を強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

 

「『むせる』で地球の滅亡」を強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

 

「『むせる』で宇宙の滅亡」を強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

 

それではさようならおやすみなさい(女性キャラマニア男性n歳氏の口調で)[m:246]

 

PSO2_420x150_応援バナー01