ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

は、はわわ、ご主人様、「バックベアード様」が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

は、はわわ、ご主人様、「バックベアード」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

このロリコンどもめ!」の陣、開け!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

 

は、はわわ、ご主人様、「ベア子様」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

は、はわわ、ご主人様、「ロリコンの方々に対する風当たりの強さ」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

 

最近、『ファンタシースターオンライン2』と言うオンラインゲームで、私の「レンジャー」としてのレベルが30を超えた

これで、「ガンナー」として衣玖事が可能になった

 

 

所で、クーナはツンデレなのであろうか?

 

クーナの下着の色は淡いピンク色だと言う事が判明したが……

見たい?

でも駄目だ

何故なら面倒だから

PSVitaから画像をPCにコピーするの

だから駄目だ

 

また今度ねー

 

 

流石ロリコンビジネス

気合が入っていますなぁ、秋○康さんはっ!!!!

 

 

f:id:UddTakahashi:20130423212327j:plain

 

 

あーそれにしてもメセタが貯まらない貯まらない

 

誰か私のマイショップで何か買って行ってくれー

 

本当に欲しい物があるから何か買って行ってくれー

 

 

素晴らしく運が無い私はメセタが貯まらない

本当に貯まらない

誰か私のマイショップで(以下略)

 

 

マトイクーナの良さに気付かないとは、その者は、モグリであろう

うん、そーだっ!!!!

そーに違い無いっ!!!!!!!!

 

 

後者の場合は、素晴らしく運が無いと仲間にするのは難しいだろうな……

 

素晴らしく運が無いな、君は!!

 

 

f:id:UddTakahashi:20130417233208j:plain

 

f:id:UddTakahashi:20130417233239j:plain

 

 

 

 

ロリコンビジネス強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

AKB48強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

某萌える麻雀の声優の下手さ」の実装を強いられているんだっ!!!!(イワーク・ブライアの口調で)

 

 

f:id:UddTakahashi:20130304045853j:plain

 

 

某萌える麻雀の声優の下手さ」が国家の滅亡の序曲なのが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

これが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

某萌える麻雀の声優の下手さ」が人類の滅亡の序曲なのが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

これが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

某萌える麻雀の声優の下手さ」が地球の滅亡の序曲なのが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

これが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

某萌える麻雀の声優の下手さ」が宇宙の滅亡の序曲なのが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

これが定説ですっ!!!!!!!!(高橋弘二グルの口調で)

 

 

<externalvideo src="YT:j8s80FxqRVc">

 

 

<photo src="v2:1293477224:l">

 

 

「『某萌える麻雀の声優の下手さ』で国家の滅亡」を強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

 

「『某萌える麻雀の声優の下手さ』で人類の滅亡」を強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

 

「『某萌える麻雀の声優の下手さ』で地球の滅亡」を強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

 

「『某萌える麻雀の声優の下手さ』で宇宙の滅亡」を強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

 

それではさようならおやすみなさい(女性キャラマニア男性n歳氏の口調で)[m:246]

 

PSO2_420x150_応援バナー01