ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

は、はわわ、ご主人様、「孔明の国」が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

は、はわわ、ご主人様、「孔明の国」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

ジャイ子の愛車は桃太郎」の陣、開け!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

今日は病院に行って検査を受けて来たが、特に異常は無かった

来週は胃カメラを呑む事になった

まぁ、気持ち悪くならない様に麻酔はするのだろうが……

 

 

 

 

f:id:UddTakahashi:20130304045853j:plain

 

胃カメラ検査強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

 

 

 

それではさようならおやすみなさい(女性キャラマニア男性n歳氏の口調で)[m:246]

 

PSO2_420x150_応援バナー01