ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)


ホームへ戻る

は、はわわ、ご主人様、「緊急クエスト」が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

は、はわわ、ご主人様、「緊急クエスト」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

緊急性が無い」の陣、開け!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

ゲオからレンタルしていた『ヨスガノソラ』と『トンイ』のDVDを観終わったので返しに衣玖事を強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

PSVita版『ファンタシースターオンライン2』のスペシャルパッケージ版を購入する事を強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

 

 

 

f:id:UddTakahashi:20130315122947j:plain

 

 

 

 

何だか、メセタの消費量が激しいのだが……気の所為カナ?

 

気の所為カナ?(カナ坊の口調で)

 

 

 

 

はやくしろっ!!

間に合わなくなっても知らんぞーっ!!(ベジータの口調で)

 

今日はゲオに行ってレンタルしていた『ヨスガノソラ』と『トンイ』のDVDを返しに行って来た

今度は『電波女と青春男』と『トンイ』のDVDをレンタルする事にした

 

 

 

 

f:id:UddTakahashi:20130304045853j:plain

 

『スペシャルパッケージ』と思い込んだ事を強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

 

 

 

それではさようならおやすみなさい(女性キャラマニア男性n歳氏の口調で)[m:246]

 

PSO2_420x150_応援バナー01