ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

は、はわわ、ご主人様、「手の動き」が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

は、はわわ、ご主人様、「手の動き」が来ちゃいました!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

「グー、人差し指を立てる、グー、パー、グー、パー(トンイ)」の陣、開け!(諸葛亮孔明)の口調で)

 

 

はてなブログ」と、「mixi日記」の掛け持ち。

耐えられるのカナ?

耐えられるのカナ?(カナ坊の口調で)

 

もしかしたら、mixiに書いた内容を、そのまま書くかも知れない。

 

 

「『はてなブログ』の存続の危機」を強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

 

「『mixi日記』の威信の危機」を強いられているんだ!(イワーク・ブライアの口調で)

 

 

それではさようならおやすみなさい(女性キャラマニア男性n歳氏の口調で)[m:246]

 

PSO2_420x150_応援バナー01