
ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

IP弾きでブラクラ使用

IP弾きでブラクラ使用 正気の沙汰とは思えない!! ちくしょう! やられたぜ!

「ちくやら」滅亡記念

「ちくやら」滅亡記念 これで安心して音夢れるね!!

生きてゐる兵隊

生きてゐる兵隊 しあわせウサギ シアワセうさぎ

春待つ雪

春待つ雪 眠い 春眠暁を覚えず

子供の日

子供の日 宇宙の法則が乱れる!!

不動遊

不動遊 私は彼と同一人物であるっ!!!!!!!!

橘イツキ

橘イツキ 私は彼と同一人物であるっ!!!!!!!!

宮本明

宮本明 私は彼と同一人物であるっ!!!!!!!!

森近霖之助

森近霖之助 私は彼と同一人物であるっ!!!!!!!!

想い銃に身を妬く

想い銃に身を妬く 森近霖之助はハーレム天国だなァ……

人々の嘆き

人々の嘆き 萌えキャラを排除してんじゃねェ!!

歪み

歪み この世界はまなざし村によって歪められた

ありがた迷惑

ありがた迷惑 まなざし村の萌えキャラ排除

『妹メイドさん お兄ちゃんはご主人様!!』

『妹メイドさん お兄ちゃんはご主人様!!』 ……と言うエロゲーが出ないだろうか……!?

妹メイドさん お兄ちゃんはご主人様!!

妹メイドさん お兄ちゃんはご主人様!! 最高じゃなイカ!!

妹の膝枕

妹の膝枕 その妹は客観的に見てもかなり可愛い美少女である お兄ちゃん子である妹は兄を慕う そんな妹は兄に膝枕をしてあげるのが日課 将来の夢は兄をご主人様としたメイドさんになる事

文字通りのコラプス

文字通りのコラプス 腹筋が

ビスケットはタヒにました

ビスケットはタヒにました ちーん

忌まわしき記憶と共に

忌まわしき記憶と共に 行け、悪静!!

特別お題「おもいでのケータイ」

特別お題「おもいでのケータイ」 Xperia sponsored by KDDI

飼育の日

飼育の日 真性のMである比那名居天子をペットとして飼おう!!

女性のふんどし

女性のふんどし ふんどしの基本である六尺タイプが良い 越中タイプは論外 男性のふんどしも論外

保育園落ちた

保育園落ちた 日本タヒね 日本沈没 日本以外全部沈没

インモラル

インモラル ダーヴ

サービス残業亡びろ!!

サービス残業亡びろ!! 無意味だ無駄だ愚かしい!! 亡びろ消えろ宇宙のゴミが!!

橙の日

橙の日 オレンジデー ちぇええええええええんっ!!!!!!!!

シーサーの日

シーサーの日 沖縄の日 ヴェイ軍基地の日

シーニの日

シーニの日 シーニ (Sini) は、人口597人のイタリア共和国サルデーニャ州オリスターノ県のコムーネの一つである……らしい

しぃし~の日

しぃし~の日 メイドさんしぃし~

使途の日

使途の日 残酷な尊師の様に少年よ信者になれ

死苦の日

死苦の日 死苦覇苦(四苦八苦)

「ちくやら」滅亡記念

「ちくやら」滅亡記念 これで安心し音夢れるね!!

視野の日

視野の日 視野が狭くなったから、眼科に衣玖っ!!!!!!!!

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」 「ひとり飯」のどこが悪いんだっ!!!!!!!!???????? Sponsored by Netflix

死亡(支那)の日

死亡(支那)の日 機動武闘伝Gガンダム 死亡の塔(タワーオブデス)

(衛宮)死蝋の日

(衛宮)死蝋の日 問おう 貴方が私のマスターか!?

死後の日

死後の日 死後硬直

死屍の日

死屍の日 死屍累々

四散の日

四散の日 爆散の日

死にの日

死にの日 死神の日

エイプリルフール

エイプリルフール 4月⑨

リリーブラック

リリーブラック 黒い春

リリーホワイト

リリーホワイト 白い春

春待つ雪

春待つ雪 レティ・ホワイトロックですねわかります

春ですよー

春ですよー リリーホワイト リリーブラック

春闘

春闘 春の戦争

豹変

豹変 あんなに優しそうな人だったのに……

妹に告白

妹に告白 恋人同士になる禁断のカップル

フェイスブックの危険性

フェイスブックの危険性 実名・住所とか個人情報をネットに晒して大丈夫か?

人でなし

人でなし どの口が言うんだ

PSO2_420x150_応援バナー01