ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

暴言議員

暴言議員 こんな奴に国を治めて欲しくないからちくしょう!!

幼馴染み

幼馴染み 彼女といつでも一緒に居れば、心が強くなる

ツンデレの匂い

ツンデレの匂い 恥ずかしがり屋で優しい彼女と一緒に居れば、強くなれる

メイドさんの匂い

メイドさんの匂い 優しい匂い

妹の匂い

妹の匂い 甘い匂い

人の声が聞き取れない

人の声が聞き取れない 恐らく、相手の声が文字化けしているのだろう……

海水浴

海水浴 海水にポアされない様に気を付けよう!! まァ、私は泳げないから関係無いが……

妹と一緒

妹と一緒 客観的に見てもかなり可愛い妹と一緒に暮らそう!!

ディアナチュラのCM

ディアナチュラのCM ウッソ・エヴィン「母さんです……」

女性のふんどし

女性のふんどし パンドルショーツの様な越中タイプは論外である!!

妹のふんどし

妹のふんどし 私の妹は、パンツではなく、ふんどしを着用している スカートの下はふんどし 六尺ふんどし 女性の間では、ふんどしが流行っているそうだ

お題「我が家のペット」

お題「我が家のペット」 猫

今週のお題「テスト」

今週のお題「テスト」 テストではなく、ペストの勉強をしよう

タイ捨流

タイ捨流 タイ人もタイを見捨てられた!!

タイは大五郎の鬼門

タイは大五郎の鬼門 拳銃なんか持ってくるんじゃねェ!!

焼き場犯し

焼き場犯し 焼き場お菓子

スネーク

スネーク 噛まれて死亡!!

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

今週のお題「晴れたらやりたいこと」 このあと滅茶苦茶(以下略)

東方褌縛娘

東方褌縛娘 このタグを作ったのは、実は私だっ!!!!!!!!

トンスル

トンスル 例え美少女・美女・美ょぅι゛ょ由来のトンスルだとしても、私は絶対に飲まない!!

お題「マイブーム」

お題「マイブーム」 ふんどしを締めた美少女・美女・美ょぅι゛ょのイラストを描く!!

働かない方法

働かない方法 巨大ロボットに乗り込んで戦う!!

フェイトスピーチ

フェイトスピーチ 言わずもがな、フェイトのスピーチである

危篤

危篤 私は社会によって死ぬ寸前である!!

お題「好きな街」

お題「好きな街」 上九一色村

帰れない

帰れない 望郷の……

家から出たくない

家から出たくない ずーーーーっと眠っていたい!!

お題「何回も見た映画」

お題「何回も見た映画」 『劇場版機動戦士ガンダム00』

改造

改造 世界を創り替えろ!!

今週のお題「家飲み」

今週のお題「家飲み」 ちくしょうありやがらねェ!!

妹「めっ」

妹「めっ」 バブみを感じられる

メイド≠メード

メイド≠メード これがグルの定説です!!

七夕

七夕 アルテリオン+ベガリオン=ハイペリオン

幻想郷

幻想郷 香霖堂店主として幻想郷にいるのでもう行っているも同然!! 私は香霖堂店主・森近霖之助である!!

妹「めっ」

妹「めっ」 バブみ

美少年

美少年 これが美少年!! 美少年・吉昭の変貌!!

妹の匂い

妹の匂い 甘い匂い

松本光司先生ェ

松本光司先生ェ 『彼岸島』はギャグ漫画!! ギャグ漫画家松本光司先生ェは最高だぜェ!!

人の声が聞き取れない

人の声が聞き取れない 恐らく、相手の声が文字化けしているのだろう……

知るかバカうどん先生

知るかバカうどん先生 実は女性!!

とりのうた

とりのうた まいなすいょん氏しか知らない

●だらけの世の中

●だらけの世の中 一度亡ぼして、新たに創り直そう!!

生きる気力を殺ぐ発言をする上司

生きる気力を殺ぐ発言をする上司 殺人罪に等しい!!

やる気を殺ぐ発言をする上司

やる気を殺ぐ発言をする上司 マジで馬鹿野郎だ!!

自分で産んでおきながら

自分で産んでおきながら 「鬱陶しい」とは何事だ!?

母親に吐かれた暴言

母親に吐かれた暴言 「鬱陶しい」

小日本

小日本 こひのもと かわいい

日本鬼子

日本鬼子 ひのもとおにこ かわいい

臭い足

臭い足 納豆食べたい

未来へ

未来へ 私の嫌いな歌であるっ!!!!!!!!

PSO2_420x150_応援バナー01