ウッでやんす症候群

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)

大いなるウッでやんすの力によるブログ

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(諸葛亮(孔明)の口調で)


ホームへ戻る

眠い

眠い しかし、会社に行かなければいけない……

肩が凝る

肩が凝る 辛い

わしが育てた

わしが育てた 何を!?

怪盗

怪盗 キッド エース ナックル レトルト

ああ言えば上祐

ああ言えば上祐 ああ言ってもこう言っても上祐

浅墓彰晃

浅墓彰晃 浅墓である!!

抜いてみろ

抜いてみろ こいつで抜かないでください

ラッキーストライク

ラッキーストライク ストライクガンダム用のストライカーパック(換装用装備)である!! ストライクガンダム+ラッキーストライカー= ラッキーストライクガンダム

消化器官

消化器官 新口動物は旧口動物の襲撃に立ち向かうのである!!

あれは噓だ

あれは噓だ 大嘘だ

魂のルフラン

魂のルフラン 奇跡を何度でも起こそう!!

今週のお題「行ってみたい場所」

今週のお題「行ってみたい場所」 北朝鮮

目の日

目の日 ムスカ大佐「うわァ、目が、目がァ~~!!」

痛い

痛い 車!!

ピカの毒

ピカの毒 取り去れ!! ピカの毒をとりさる実験 吉田政二

狂え!!

狂え!! クレイジー!! キ○ガイ 狂え狂え!!

大丈夫だ、問題ない

大丈夫だ、問題ない 本当に大丈夫だ、問題ない 大丈夫だ、問題ない 一番良いのを頼む

妹のバブみ

妹のバブみ いやァ、妹は強敵でしたねェ……

機動戦士

機動戦士 プロパガンダム

死の商人

死の商人 アナハイム・エレクトロニクス

7位を石棺

7位を石棺 区ェ巣を殴ったからな シャア「暴力はいけないな」

妹のバブみ

妹のバブみ 妹の母性は兄だけの特権である 役得であるっ!!!!!!!!

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」 祖父母は死んだ!! もういない!! 祖父➡2003年亡 祖母➡2017年亡

苦肉の策

苦肉の策 逃げろ!!

少年たちの怒り

少年たちの怒り 少年たちは搭乗型人形(マタドール)「アストラエア」で、通っていた高校を襲撃する! 全ては復讐の為に……!!

俺が死んだ日

俺が死んだ日 ここから歴史は始まる

言っていいことではない

言っていいことではない 「自業自得」

萬宗と萬全

萬宗と萬全 どちらも読みが同じ「マンジョン」だからちくしょうっ!!!!!!!! 韓国や北朝鮮の人は、何故かそれらの違いが判るからちくしょうっ!!!!!!!!

人の中

人の中 何もない 虚無だ

こいつで抜かないでください

こいつで抜かないでください こいつで抜いちゃらめぇ!!

PSO2_420x150_応援バナー01